コウちゃんねる。

アクセスカウンタ

zoom RSS プリズンブレイク シーズン3 終了。

<<   作成日時 : 2008/09/09 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2008-08-13

ユーザレビュー:
思ったよりおもしろい ...
脱獄は終わらない脱獄 ...
単純に楽しむべし今回 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




やっと見おわった。

購入してからけっこう時間が経過したのは、ゆっくり見れるときしか見てなかったからで、けっこう長かったな。

今回は、アメリカの脚本家のストの影響もあり、通常のシーズンの半分しかなかったのだが、面白さは変わらず一安心。

今回のプリズンのブレイクっぷりも面白かった。

シーズン3では1や2のときのように、綿密な計画などなしで、その場で考えて難攻不落の監獄を脱獄しなければならない状況なのだが、今回のハードルの高さはシーズン最強(自分的に)

第1話で与えられた絶望的な展開から、最終話へはりめぐらされていた伏線。


やっぱ海外ドラマは面白いな。


なおかつ吹き替えが絶品だ。

洋画のようにスキルのないタレントに吹き替えさせて、いわゆる原作レイプされてることが多いのだが。

海外ドラマはそういう目先の宣伝をしないので、安心して見れる。

東地宏樹さんと、若本師匠のやりとりは、いつ聞いても痺れるな〜

若本師匠すごすぎる・・・・・


シーズン4があるらしいですけど、シーズン4で完結させるのが一番キレイに終われそうだな。

というより、今回がラストのシーズンでもよかったと思うのだが。

エンディングもけっこうキレイに終わってるし。


プリズンブレイクを見たら、絶対に思うことがある。

それは、海外の刑務所には絶対に入りたくないということだ。

テレビというフィルターがあるから、描写もひかえてあると思うけど、実際はもっとひどいよ・・・・・きっと。


ついでに、初回についてた、ファンタスティックフォー銀河の危機もみました。

ルフィって実写にするとあんな感じか?

ワンピースのハリウッド実写版は、ぜったいに断って欲しいです。

映画の内容としては、ジェシカ・アルバがセクシーだったなと。

そのくらいCGのわりに内容は・・・・です。

面白いといえば、面白いのですが、なんだかな〜





Amazon.co.jp 一般

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今思ったけど、主役何でプリズンブレイクするのw
誰かに填められたのか?
気になるw いつか見よう、いつか・・・
東地さんと若本さん 何と豪華な組み合わせだ
♪(゜∀゜*≡*゜∀゜)カッケェ〜♪
ファンタ…のルフィ見ました
きもっ!Σ( ̄ロ ̄lll)

自分が飽きるまで冥王で行きますv
冥王カーリー
2008/09/09 18:53
冥王カーリーさん

ネタバレですけど、シーズン2のラストで逮捕されて、だからシーズン3は牢獄からスタートです。
ぜひおススメです。
豪華声優陣も見所(ナイスミドルばかりだけどね)

ルフィはアレ・・・・実写はダメだよね。
しばらくは冥王として、ブログに君臨してください(笑)
コウ
2008/09/09 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS3全般・ブログ

広告

プリズンブレイク シーズン3 終了。 コウちゃんねる。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる