コウちゃんねる。

アクセスカウンタ

zoom RSS おわった〜

<<   作成日時 : 2010/08/28 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ワードとエクセルの資格試験がやっと終わりました。

ここ1ヶ月は、ずっと関数の勉強やら、ワードとエクセルの操作方法を勉強してたので、すげえ疲れたっす・・・・

ここ数年で一番勉強したかも。

手応えとしては、合格なんじゃね?ってレベルですが、発表待ちです。

合格しましたというブログを書けるといいな〜


これでやっと積んでたゲームの消化を少しずつできそうですが、さていかに。

9・10・11月と欲しいゲームが続いてますし。

ゲーム好きとしてはうれしい悲鳴なんだけど、最近クリアできないゲームってのもでてきてるし、買うゲームをもっと厳選したほうがいいんじゃないかと思ったりしてますが、欲しくてついつい買っちゃうので・・・・・

ACEもまだ1ルートもクリアしてないし、とりあえず1ルートだけでもクリアめざそうかな〜

Amazon.co.jp 一般

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
合格しているといいですね。
MOSか、PC検定のどちらなのか、分かりませんけど。

資格試験で、嫌なのは試験によっては会場が遠いってことですね。行くまでに大分疲れますから。近くの小学校とかで受けられればいいのに。
ニゲロンパ
2010/08/28 18:59
試験お疲れ様です(゚▽゚)/
やっとゲーム三昧ですねw

この手の資格試験はお金が馬鹿にならないのがネックですね^_^;
ヤサカ
2010/08/28 19:04
どうもww
そう言えば、試験があるって言ってましたねww
お疲れッス(o^―^o)ニコ
ACEですかぁww僕は今違うゲームしてるので今は休止中ですww
ともっき
2010/08/28 23:47
お疲れさまでした(^_^)
合格してるといいですねー。
ACE店頭のプロモ見て買いそうになりましたが踏みとどまりました(笑)
安くなったら買うかも。
TAKE
2010/08/29 08:34
ニゲロンパさん

もっと手軽に腕試しできたらいいんですけどね。
受験料とかも高いし・・・
合格してることを祈ってます。
コウ
2010/08/31 07:02
ヤサカさん

へへっ・・・ゲーム三昧かと思ったら、俺にはまだチャレンジしようと思ってる資格があるんだぜ・・・・
なんで今年はこんなに勉強してるのか、謎すぎます。

受験料って高すぎますよね。
MOSとかどう考えても・・・漢字検定が儲かるわけだw
コウ
2010/08/31 07:03
ともっきさん

ACE微妙なんですよね、最初は面白かったのですが、徐々にう〜ん・・・ってな感じで。
前作までで積み上げたいいところまでリセットしちゃってるので、2に期待です。
コウ
2010/08/31 07:04
TAKEさん

合格してると助かるのですが・・・手応えはそれなりにあったので、いい結果を信じるしかないっす。
ACEは様子見が大正解ですね、年末には半額とかでセールがかかるんじゃないでしょうか・・・
間違いなく安売りされると思いますし、フルプライスで買い!!といえない出来ですから。
コウ
2010/08/31 07:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS3全般・ブログ

広告

おわった〜 コウちゃんねる。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる