コウちゃんねる。

アクセスカウンタ

zoom RSS バイオハザード4アフターライフ。

<<   作成日時 : 2010/09/23 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ややネタバレありなので要注意。












最初は見る気すらなかったのですが、刑務所からの脱獄!!とプリズンブレイクの主人公がクリス役で出演というコンボに見事にやられましたw

吹き替えも東地さんだったので一安心。

これで違う人キャスティングしてたら、ダメだったよ。

ウェスカーが立木さんだったのも、ツボでしたね。

マダオがウェスカーだ!!みたいな感じで(笑)


この映画は3Dのアクションとかオレやりたいんだよ(キリッ)って感じで、ストーリーはなんかよくわからないというか・・・・難しくしといて、実は裏であんなことやこんなことが伏線に!!としたかったんでしょうが、ストーリーの内容のなさはいつもどおりでした。

これを見るなら、あまりストーリーの細かいとこへのツッコミはしないほうが楽しく見れると思いますね〜


最初のシーンで中島美嘉がゾンビ役で出演しててビックリ。

アリスがメタルクウラみたいになってて、ビックリ。

ラストシーンでバイオ5仕様のジルがでてさらにビックリ。

続編つくる気マンマンやんけ。


あのストーリーならいくらでも、続編やらなんやら作れそうですけど。


一番驚いたのが、横に座ってるオッサンが何かあるたびに、「アッ」「ウォッ」「ウワ〜」と驚くこと。


オッサンの驚き声に驚いたっつーの。


最初にオッサンの携帯が鳴り出したときには、マナーくらい守れよ・・・・・と思いましたが。

いい大人なんだから、公共のマナーくらい守るべきだよな。


個人的には楽しめたのでよかったです。

ラストがやや弱いというか消化不良というか、ひっぱってきた敵との決着なんだから、もっとがんばれよとは思いました。


龍が如くジエンドも、ハリウッドで映画化してほしかったり(笑)

ロバートロドリゲスとか、タランティーノがやってくれんかな〜

ゾンビvsヤクザとか、絶対面白いと思うんだけどな。


Amazon.co.jp 一般

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
映画の方はまだゾンビが出てきてるんですね。
次回作から敵はプラーガ(でしたっけ?)になるんでしょうかね。

ハリウッドでやくざものは無理でしょう。
絶対誤った知識で作られそうですから。

ニゲロンパ
2010/09/25 19:03
ニゲロンパさん

最後のほうでプラーガもでてきましたよ。
なんでもごちゃまぜにしてましたし、ホントにストーリーなんて必要ねえ!!ってのがよくわかりました(笑)

むしろ誤った知識のヤクザだからこそ面白いんですよ〜
中国人とか韓国人とか日本人じゃなくアジア人ばかりがキャスティングされそうなのが、困ったとこですけどね。
コウ
2010/09/26 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS3全般・ブログ

広告

バイオハザード4アフターライフ。 コウちゃんねる。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる