コウちゃんねる。

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況。

<<   作成日時 : 2010/10/14 20:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

ブログ放置してるな〜と思いつつも、更新する力もなく、体力なさすぎるだろJK・・・・・・

近所の豆富ドーナツ店にいってみました。

豆腐をつかったドーナツなんですが、ボリュームもあって、甘さもほどよくけっこう美味しかったです。

画像



デッドライジング2、フロントミッション、ACERを放置中。

ゲームする時間がないのに、ゲーム買っちゃダメだろと反省すべきだと思います。

買ったゲームがことごとく微妙なゲームだったのも理由なんだよ!!



そしてマクロスFのハイブリッドパック&レッドデッドリデンプションを購入。

ダメだ・・・・コイツ・・・・なんとかしないと・・・・・

そんなオレですが、生フィルムはコレでした。

画像


シェリルたんの入浴シーン・・・・・だと・・・・・・・

きっと死ぬんですね、今まで本当にありがとうございました。

そして、今月はまだゲームを買う予定だったのです・・・・・

プレイする時間もないのに、なんで買っちゃうんだよオレ!!

Amazon.co.jp 一般

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】 |カプコン
デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】カプコンXbox 360 Vi... ...続きを見る
教えてください
2010/10/17 14:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜、めちゃめちゃ大当たりじゃないですか。
ただの背景コマだった僕からすれば羨ましい限りです。
オークションで稼げるかも知れませんねw。
百式
2010/10/14 21:15
放置しているタイトルが全てワゴンセール行きな件。
特に最近はワゴン行きのタイトルが増えてきたような気ががします。
発売日当日に買うのが馬鹿らしくなってきますね。


ニゲロンパ
2010/10/15 19:50
どうもwwお久しぶりですww
ACEは放置になるの分かりますねww
PS2の時に築き上げたシステムをぶち壊す結果になりましたからねww僕も中々進行できずにいますww
その前にアダプターを購入しなければww
買うゲーム(´-∀-`;)
僕も12月から無双ラッシュです。
11月、北斗無双インターナショナル!これは今の所、購入予定なしww情報見てから考えますww
12月、ガンダム無双3
来年、三国無双6、トロイ無双!
他にもダウンロードコンテンツでお金が掛かりそうなので去年より厳しいですww
ともっき
2010/10/25 21:58
どうもお久しぶりです、百式です。
blogを移転しましたので今後とも宜しくお願いします。
アドレスはhttp://hyakushiki-evolution.at.webry.info/です。
コウさんと同じウェブリブログに移転するのでまた色々と教えてください。
百式
2010/11/26 16:24
百式さん

まさか大当たりとは思いませんでしたよw
こういうことってあるもんなんですね。
コウ
2010/11/27 21:15
ニゲロンパさん

なんとなく購入して片っ端からワゴン行きという、クソゲーラッシュで泣きそうでした。
プレイする時間がなくてクソゲーと切り捨てるほどプレイもできてない現実もありますが。
ハズレゲーを買ってしまうのも、ゲーマーの宿命ですな〜
コウ
2010/11/27 21:17
ともっきさん

12月はかなりのゲームラッシュですね。
だいぶ時間がとれそうなので、じっくり消化できそうですwww
ACEはホントに残念なゲームでしたね、PS2のよかったところが全部台無しにされてるし。
スタッフは何考えてるんだか・・・・
コウ
2010/11/27 21:19
百式さん

あらためてウェブリブログでもよろしくお願いします。
最近は忙しくブログもかなり放置してましたが、12月はだいぶ時間がとれそうなので、好きなことをする時間もとれそうです。
がんばってください〜
コウ
2010/11/27 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS3全般・ブログ

広告

近況。 コウちゃんねる。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる