コウちゃんねる。

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーロボット大戦L。

<<   作成日時 : 2010/11/27 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

おひさしぶりです。

なんだかんだと忙しくブログも放置中でしたw
ツイッターでのつぶやきはやってたんですけどね。

帰ってきたらすぐ寝るなんてのもしばしば。

12月からはだいぶ時間がとれそうなので、積みゲーの消化やら「ハンター」のお仕事やらがんばらなければwww

たくさん積みゲーがあるにもかかわらず、購入してしまった「スーパーロボット大戦L」

エヴァがでるからひさびさに買ってみようかな〜と。

バランスもほどよく、序盤は順調にすすんでいます。

携帯機は、ちょこちょこ遊べていいですね。

シュミュレーションですから、目への負担も少ないですし。

タクティクスオウガも気になったのですが、PSPはもうすぐモンハン専用機になりそうだったので(笑)

ゲームラッシュが一段落したら購入しようかなと。

かなりひさびさのスパロボですが、モンハンまでちょこちょこ遊ぶ予定です。

モンハンの息抜きにもなりそうですし。

ボイスがないのが残念ですね。

PS3のスパロボとか発売すればいいのにな〜

必殺技は熱いシャウトがないとダメっすよ。





Amazon.co.jp 一般

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯機のスパロボは手軽で良いんですけどボイス無しが残念。
PSPで出してくれればベストなんですけど何故か出ませんし。
据え置きは現状おそらくPS3一択でしょうから気長に待ちたいですね。

タクティクスオウガは後回しにして正解かと。
出来は素晴らしいのですがユニットのレベル上げをやり出すと延々とやれちゃうので結構な時間泥棒になってます。
百式
2010/11/27 22:08
どうもww
スパロボは去年でたDSのオリジナル作品をやってからやってないなぁww最近Gガンダムが居ないのでどうもやる気が(´-∀-`;)
モンハンはDVD買ったのでしばらく買えそうにないです(´-∀-`;)
買ってもアドパできないオチ(´゚∀゚`;)
モンハンの通信はこの際諦めますww
ガンダム無双3は是非一緒にプレイしましょうww
PS3の方からメールさせてもらいますねww
ともっき
2010/11/27 23:24
百式さん

ボイスがないのは、ホントに痛いですね。
そろそろPS3のスパロボで遊びたいですよ。
やっぱり時間泥棒ですかw
ゲームラッシュなだけに、年末ゆっくりとプレイするほうがいいかもしれませんね。
コウ
2010/11/28 03:07
ともっきさん

Gガンダムとかガオガイガーが個人的には好きなので、どんどん参戦してほしいんですけどね。
熱いキャラクターがスパロボには欠かせないですよ。

ガンダム無双ぜひごいっしょに。
気軽に誘ってやってください。
コウ
2010/11/28 03:08
おひさです(^_^)
更新してなかったのでどうしたのかと思ってましたが忙しかったんですね。
DSを持ってないので情報も見てませんがやはりボイス無しですか。
やっぱしゃべって、よく動いてが魅力的ですよね。
TAKE
2010/11/30 00:24
TAKEさん

おひさしぶりです。
ここ数ヶ月はかなり忙しかったですね、プライベートが充実してたってわけじゃないですが・・・
ちくしょう・・・・
しゃべるってのは、こういう作品では重要ですよね。
PS3で早く発売してほしいですよ〜
コウ
2010/11/30 06:49
携帯機のスパロボは、ガンダムがSEEDメインなので、買う気が起きないんですよね。

低年齢層向けかと思いきや、低年齢層は絶対に知らないであろう『戦えイクサー1』とか参入させたりと、相変わらず選出がよく分かりません。

もっと、クロスボーンガンダムを出すべきだと思うんだ。


ニゲロンパ
2010/11/30 20:46
ニゲロンパさん

選出される基準がよくわからないってのはありますね。
イクサー1とかさっぱりわからないし・・・
古い作品と新しい作品を融合させるってテーマはあるんでしょうけど。
マジンガーはだいたい出演してて、すごいよなと思ったり(笑)
コウ
2010/12/03 07:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS3全般・ブログ

広告

スーパーロボット大戦L。 コウちゃんねる。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる