コウちゃんねる。

アクセスカウンタ

zoom RSS モンスターハンターポータブル3rd その2。

<<   作成日時 : 2010/12/03 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

火山でひたすら採掘中です。

鉱石メインでつくれるインゴッド装備を目指して画策中です。

採掘用装備で火山に突入するのも飽きたな・・・・・・

ただ素材が集まれば、一気に防御力が上がりそうなので、もうひとがんばりかなと。


火武器が欲しかったので、ペッコハンマーを作成。

ドスバギィ、ギギネブラ、ベリオロスあたりには、かなり有効な武器なるし、相性もいいですからね。


緊急クエストのリオレイア戦。

ひさびさのレイアはやっぱり怖かったです。

ブレスとサマーソルトの恐怖は健在。

太刀で挑んだので、まずは尻尾狙い。

尻尾切断後は、翼と顔面を破壊して、意外と楽に倒せました。

レイアとは何度も対戦してるので、その経験が生きたのかなと。


つぎの緊急はジンオウガか。

イノシシのときに乱入されてフルボッコされた悪夢がよみがえるな・・・・・・
Amazon.co.jp 一般

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
モンスターハンターポータブル 3rd カプコン  Sony PSP
私は無印の頃から ...続きを見る
ゲーム攻略
2010/12/04 14:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早いですね( ̄▽ ̄;)
僕はやっと☆2が終わったところです。
相変わらず敵のアイコンが小さくて捕獲の見極めが分かりにくいのが残念です(;´д`)
乱入された時は即死だった(笑)
TAKE
2010/12/04 11:05
TAKEさん

捕獲アイコンは見難いですね、相変わらず・・・・
他はかなり改良されてるので、遊びやすくなってますが。
乱入要素は、格闘ゲームみたいですけど、ボクは好きな演出です。
ボクも悲しい結末でしたよ(笑)
コウ
2010/12/04 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS3全般・ブログ

広告

モンスターハンターポータブル3rd その2。 コウちゃんねる。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる