コウちゃんねる。

アクセスカウンタ

zoom RSS モンスターハンターポータブル その3。

<<   作成日時 : 2010/12/04 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ジンオウガ倒しましたw

経験不足なのか、相手のモーションがさっぱりわからず、苦戦・・・・


雷攻撃うぜえよ・・・・・


でも、ギギネブラ装備にしたら、そんな苦労もあっさり解消されましたけど。

属性への耐性ってのが、今作はかなり重要みたいですね。

雷耐性+2がホントに助けてくれました。

ダウン中に採取できるとかも、面白かったです。


ギギネブラ装備&氷太刀で、ジンオウガ狩りをがんばった結果、ジンオウガ装備が完成!!

なんか獣神サンダーライガーみたいな見た目でいいですねwww

男性装備らしくていいやwww

中二病っぽいスキルもついてるし、これでがんばっていこう(笑)


レウスやウラガンギンなど、火山でオレを苦しめたモンスターとの戦いがはじまります。

定番のレウス装備をとりあえず目指そうかなと思ってます。


夜中とか休日の昼間からアドパやってると思うので、気軽に声をかけてください。

よろしくお願いしま〜す。

Amazon.co.jp 一般

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ども〜何か久しぶりに書き込みに来ました( ̄▽ ̄)
アドパされてるそうですね〜カーリーさんから聞きましたw
自分もアドパできる環境になったら一緒にやりたいですわぁw

今回はホントに属性大事ですね。
−10超えてると属性合わないモンスターには苦労されました^^;
ジンオウガ・・・あの曲がる雷弾が鬱陶しいですねw
結構飛距離もありましたしw
ジンオウ装備完成した今じゃ太刀でフルボッコですけどねw

火山モンスター頑張ってください^^
Lien
2010/12/05 03:47
Lienさん

おひさしぶりです。
カーリーさんとはアドパやらせていただいてます。
アドパできるようになったらぜひご一緒にw

属性って数字が小さいからダメージ少ないのかな?とか思ってたのですが、そうでもなくかなり重要ですね。
火山モンスターとの戦いもがんばりますよ〜

コウ
2010/12/07 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS3全般・ブログ

広告

モンスターハンターポータブル その3。 コウちゃんねる。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる