コウちゃんねる。

アクセスカウンタ

zoom RSS モンスターハンターポータブル3rd その4。

<<   作成日時 : 2010/12/07 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最後の村緊急クエストクリアしました〜

ジエンは相変わらずデカイっすな〜

wiiのときにくらべれば、かなり弱くなってるような気がします。

オトモがバリスタやら大砲を使ってくれるのも頼もしくてGOOD!!

早いときは15分くらいで倒せたりするし、ジエン装備完成めざしてもうちょい狩るかな。

キークエ優先できていたので、未消化のクエが多いので、それもクリアしなくちゃ。


しかし、家が悲惨な状況になっているので、モンハンより家事をこなさなければならない現状も・・・・

あああ・・・・・

困ったな、実に困った。



108マイクロピース MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd M108-055
ビバリー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 108マイクロピース MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd M108-055 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
Amazon.co.jp 一般

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リアルでも、モンハンみたいにアイルーがやってくれれば、いいんですけどね。

家事の問題は弟さんに家事スキルを覚えさせれば、問題は解決ですよ。
ニゲロンパ
2010/12/07 21:19
早いですね( ̄▽ ̄;)
ラスト緊急はジエンですか〜。
今回も背中掘り掘りできるのかな?
一応順番にクエクリアしてます。
やっとギギネブラ?まで行きましたー。
TAKE
2010/12/08 12:27
ニゲロンパさん

アイルーがいたらいいなと思いますね〜
弟に家事スキルは無理です(笑)
アイルーより使えないやつですからね・・・・・
コウ
2010/12/10 15:12
TAKEさん

背中を掘り堀りできましたよー
慣れれば一番弱いかもしれないですね、初見のプレイヤーだと何をすればいいかわからないかもしれませんがw

コウ
2010/12/10 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS3全般・ブログ

広告

モンスターハンターポータブル3rd その4。 コウちゃんねる。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる