コウちゃんねる。

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさしぶりです。

<<   作成日時 : 2011/03/06 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ひさびさのブログでおひさしぶりです。

去年の12月以来ということですが、これからも時間をみながら更新していけたらなーと思っています。

といっておきながら、3月中旬から4月いっぱいは忙しくて更新できないかもしれませんが(笑)


今一番の楽しみは無双6の発売日ですね。

10日が楽しみでしかたありません、ひさびさに無双の発売が楽しみでしかたないのですが、オンライン協力などの新システムには不安があったり。

それでも、映像をみるかぎり、今まで一番といっていいほど発売が待ち遠しいです。

早く発売しないかな〜




Amazon.co.jp 一般

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりのブログですね。
僕もtwitterの方が何かと便利でブログの方は滞ってます。
無双6のオンラインではガンダム無双3の過ちが繰り返されない事を期待したいですね。
感想をお待ちしてます。
百式
2011/03/07 00:21
どうもww
お久しぶりですね、ホントにww
無双6発売しますねww僕も楽しみですww戦国でちょっと不幸な事故があったので三国がさらに楽しみに(´-∀-`;)
オンライン協力(´゚∀゚`;)
ガンダム無双3みたいな事はやめてほしいですねww
そういえば、コウさん、百式さん、ガンダム無双の時はデビル討伐に参加してくれてありがとうございましたww
ともっき
2011/03/07 01:38
百式さん

ツイッターのほうで近況報告といった感じですね。
PC漬けが緩和されたので、これからはまたぼちぼちと更新できたらなと思います。
コウ
2011/03/07 17:45
ともっきさん

こちらこそありがとうございました。
無双6でも協力プレイなどができるといいですね。
ひさびさに楽しみな三国無双ですよ〜
コウ
2011/03/07 17:46
久々のブログですね。
戦国無双3Z、戦国無双クロニクル、三国無双6、トロイ無双とこんなに無双を出して大丈夫か?ってくらいのラインナップですよね。
自分としては、アメリカで360版が発売中止となったトロイ無双が気になりますね。
トロイ戦争という日本人への馴染みの無い題材でどこまで売り上げを伸ばせるんでしょうね。
ニゲロンパ
2011/03/07 19:50
お久しぶりですね〜。やはりツイッターの方が更新しやすいみたいですね。

私は三国無双シリーズは、2で止まってます(^_^;)そろそろ続編を遊んでみたいな〜とは思っているんですけどね〜。
isonya
2011/03/08 23:39
ニゲロンパさん

おひさしぶりです。
何かと忙しかったもので、ついつい放置してしまいましたw

無双ラッシュすぎますよね、もうちょっとバランスよく発売できなかったのかよと思います。
トロイ無双は4月か5月の発売なら購入予定だったのですが、4月いっぱいまではかなり忙しそうなので無理っぽいです。

isonyaさん

どうもお久しぶりです。
ツイッターでつぶやいてることが多いですね。
手軽で便利なので。

無双6はおススメです!!と言いたいですが、発売日を迎えないとなんともですね。
あのクオリティーでオンラインがいい出来なら完璧なのですが。
コウ
2011/03/09 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS3全般・ブログ

広告

おひさしぶりです。 コウちゃんねる。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる