コウちゃんねる。

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日ですよ、明日。

<<   作成日時 : 2011/03/09 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もう明日には無双6が発売ですね、今日は3月9日ですから。


フラゲしたいよーフラゲ。

でもフラゲできるとこがないんでね、まー無理なんですがw


ゲオさんからは発送されたので、佐川さん頼んだで!!なんですが、佐川さんは放置プレイや郵便箱の死角などやってくれるので、心配です・・・・・・

ここまで早くプレイしたい無双はひさびさなのですが。

呂布つかいたいよ呂布。

呂布のDLCコスで無双するんだ、へへへへへへ。



最近、ハーレーの後部座席にソフトバンクのお父さんみたいな犬が乗ってるのをみかけました。

ガン見してしまったのですが、町の人々はガン無視してました。


妖精か何かだったのでしょうか?


ものすごく犬にガン見されたのですが、町の人々は何食わぬ表情。


ええ、これがポーカーフェイスというやつですね。


ひょっとして、あのあたりに住む人にとっては日常的な光景なのでしょうか。

謎は深まるばかりです。

ああ写メとればよかった。



女友達から二度と連絡しないでくださいという電話がありました。

今年になって3度ほど連絡のメールを送っただけです。

元彼とかでもありません。

電話で言われた感じだと、オレはストーカー扱いされてるみたいでした。


えっ?????


すいません、ストーカーの基準は最近緩和されたんでしょうか?

ボクは彼女の住所すら知らないんですが・・・・

連絡メールを月イチしただけで、これですよ・・・・・


もう誰も信じられません。


と思ったのですが、厳密にはそれほど人を信じていませんでした。

ホントに自分は浅い人間ですね。

よく言われます。

ただそういう扱いというか、言われたことがショックで、マジ凹みです。


生きていてごめんなさい。


もうそれしかなかったです。


でも、無双がやりたいのでもうちょっと生きていようと思います。

ですが、ワンピースの展開も気になるし、ハンター×ハンターの最終回も読みたいので、やっぱりもうちょっとじゃなくがっつり生きていたいですね。

ポルナレフ状態ってまさにこんな感じなんでしょう。

何がおきてるのか、さっぱりわかりませんでした。


早く無双をやらしてください、心がぶっ壊されちまったので、何か没頭して逃避がしたいのです。

ディスガイア4のレベル上げは、もういやなんです。

後日談クリアしていくのに、レベルがインフレしていきすぎなんだよ・・・・・

レベル上げをひたすらするのは疲れたんだよパトラッシュ。

オンラインの要素あるんだから、他のプレイヤーのマップで経験値稼ぎがお手軽にできたらよかったのに、日本一ソフトウェアめ・・・・
Amazon.co.jp 一般

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもww
すごく長く感じますねwwもうすぐできると思うとww
フラゲww
そう言えば、コウさんは戦国3Zはフラゲしてましたよね?たしかトロフィーの獲得した日に9日があったと思いましたが??
絶対当日かどうか分からないですが、僕はコーエーさんの公式のゲームシティってとこで買うとたまに発売1日前に届きますよww
ともっき
2011/03/09 03:17
ともっきさん

ゲオ特典のDLC目当てだったので、フラゲは不可能でした。
条件がそろえば友達のとこでフラゲできるときもありますがね・・・なかなか難しいです。

ともっきさんもうやってるじゃないですかww
公式でフラゲできるんですか、でも呂布のDLCが欲しかったので、明日までガマンですよー
コウ
2011/03/09 16:01
女友達の件は謎ですね。
全くこれだから、女性ってやつは。

女性とうまく付き合うコツとしては、相手のことを否定しないことですね。
否定すると、根も葉もないことを言いふらされて、女性陣から総スカンをくらう羽目になりますから。

ギャルゲーの世界ではモテるが現実世界ではさっぱりモテない ニゲロンパ
ニゲロンパ
2011/03/09 19:46
ニゲロンパさん

謎ですね、ええ。
言われた日はへこみましたけど、今は大丈夫です。
それにしてもなんだったのか。
よくわからなんですよ、本当に。
コウ
2011/03/09 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS3全般・ブログ

広告

明日ですよ、明日。 コウちゃんねる。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる