コウちゃんねる。

アクセスカウンタ

zoom RSS 真・三國無双6 その3。

<<   作成日時 : 2011/03/15 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もうやりすぎて、目が痛いよね。

寝不足だし、なにやってんだよ。

でも、でも面白いからしかたない。


無双6は大切なものを盗んでいきました、俺の時間です。


プレイ時間を知るのが怖いよ、パトラッシュ。


武器コンプも残すところあと少し。

あとはお金を稼ぐだけです、これは絆を深めながらの作業をしてれば自然と達成できるでしょう。

時間がない人は、フレに一緒にレア武器ミッションにつれていってもらえば、すぐレア武器とれるので、強い武器ウマーなんてことも。

それやると面白くなくなるかもしれないので、注意が必要ですね。


移動が苦という人は、両方の武器に「移動上昇」の印をつけるといいんじゃないかと。

初期の馬より早く走れるようになりますから、ストーリー攻略におススメです。

駄馬なんていらんかったんや・・・ですよ。

赤兎馬などが入手できるミッションにつれていってもらって、馬ゲットしてしまうってのも手かと思います。


武功稼ぎも2P使えば、同時に武功をゲットできるので、倍の効率で育てられますけど、それやると一気につまらなくなりそうなので封印中です。

画面もせまくなるし、それくらいならオンでミッションガンガンやったほうが、楽しく育てられるし、キャラへの愛情も深まりそうな気がします。



戦友のシステムもいいですね。

ゆかりのあるキャラクターだと、戦闘開始時のセリフのかけあいが変化するので、ニヤニヤできます。

使ってるキャラクターと関連のある武将が町にやってきて、かけあいがあって絆が深まるのもいいですね。

スタッフの愛情を感じます。

女性キャラにほめてもらうとなんだかうれしい気持ちに。


心がぽかぽかしますよ、まったく。


オレ気持ち悪いですね、いまにはじまったことじゃありません。


ただ、武将相手に単騎で突入すると一人できやがってなめるなよ(怒)みたいなメッセージが・・・・・

だってさ、戦場に味方いないんだからさ、怒られても困るじゃん・・・・

馬岱のメッセージが、地味にいらつきます。


ぼっちで悪いかよ、戦場でぼっちなんだよ、もう許してくれよ。


有名武将なんでプライドもあるでしょうが、これはオンオフできるとありがたかったですね。

ぼっちなのをゲームでまで指摘しないでください、コーエーさんお願いします。


DLCのミッションの配信が楽しみですね。

武将が30人くらい次から次へやってくる防衛戦とかやりたいですね。

ほとんど動かずに武将を倒して武功がゲットできるので。

1000人斬りタイムアタック的なステージも面白そうですね、地震の影響でなにかと自粛されてますが、コーエーさんには、こんなときだからこそがんばってほしいです。



Amazon.co.jp 一般

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもww
僕も同じですww今までの無双で一番早く終わりそうですww
無双は最初から分かってプレイしてないと後が大変で作業ゲーになるんですよね(´-∀-`;)
僕は今の所苦戦しそうなのは無いですなぁww
絆も勝手に上がってたのでほとんどのキャラが半分以上ですww
武功集めはキャラを育てるのが好き僕には最高のやり込み要素ですww
確かに絆MAXまで行った女性キャラのコメは僕もニヤニヤ(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.
そして、シバイがツンデレだった事に笑ってしまったww
DLC出る前に終わりそうなので期待が薄いです(´-∀-`;)
終わった時に限って武功稼ぎ専用ステージとか出るんですよね(´-∀-`;)
攻撃力上げるアイテムしか落とさないとか、防具だけとか、時間は掛かるけど、クリアした時の金がとんでもないとかww
しばらく、無双お休みして戦国に戻ろうかなww
ともっき
2011/03/16 01:07
自分は昨夜の地震で夜も眠れたと言うのに…

今回の地震の影響によるゲームの発売延期、中止で、無双6の売り上げが伸びそうですね。

しかし、トロイ無双の発売は怪しくなった気がする。
ポセイドンが津波を起こしたりしそうですから。
ニゲロンパ
2011/03/16 19:43
ともっきさん

問題は時間と飽きてしまわないかってことでしょうね。
オンラインで協力ができるぶんフレなんかがいれば、作業もだいぶ楽になるんじゃないでしょうか。
かなりのプレイ時間がかかるので、ボリューム不足ってことはなさそうですし、このシステムでオロチZのようなお祭りタイトルを開発してほしいですね。
コウ
2011/03/17 22:21
ニゲロンパさん

地震で被害がなくてよかったですね。
大丈夫かなと心配しておりました。

3月4月は地震の影響が、ゲームだけじゃなく出版業界にも飛び火してますね。
無双6には追い風かもしれませんが。

ポセイドンでてきたら、アウトですよね。
ツナミと地震はしばらくタブーでしょうから。
トロイ無双は開発海外だけに、賛否わかれそうな気がしてます。
コウ
2011/03/17 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS3全般・ブログ

広告

真・三國無双6 その3。 コウちゃんねる。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる