コウちゃんねる。

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンピース 海賊無双。

<<   作成日時 : 2012/03/12 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

どうもおひさしぶりです。

1年ほど放置してましたが、やはりゲームの誘惑に勝つことはできず、今に至りますw

最近はワンピース無双やFIFAなんかを中心に遊んでます。

ワンピース無双なんですが、メインログというストーリーモードでのQTEアクションが非常に邪魔です。

なぜアクションによる移動ステージをつくろうと思ったのか?


実に謎です。


wiiで発売されたならわかるのですが・・・・・

無双なんだからマリオみたいな移動は必要じゃないですよね。

ちょっとした謎解きみたいなステージでは、クリアするとゼルダの謎を解決した音が流れます・・・・



いる?

その要素いる?



移動ステージに容量や製作期間を使うくらいなら、空島とかカットした他のステージやキャラクターを収録する方向に時間とお金をつかってほしかったです。

一作目ということでキャラクターも少なめですし、ステージも単調なものが多いですが、これでキャラクターとステージが増えたらかなり面白くなっていきそうですね。



こちらの動画はDLCのナミさんです。

着物姿サイコーですw

セレクトボタンを押すと、メガネもかけてくれます。

着物と眼鏡なんです。

実にすばらしいじゃないですか!!




ワンピース 海賊無双(通常版)
バンダイナムコゲームス
2012-03-01

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ワンピース 海賊無双(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


Amazon.co.jp 一般

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。

無双シリーズに求めるものは爽快感なのに、メーカー側が理解していないのは辛いですね。

ガンダム無双でも鍔迫り合いでQETが始まりますし。
変に凝った演出なんてつけなくていいですよね。
ニゲロンパ
2012/03/19 21:22
ニゲロンパさん

アナザーログというモードだと爽快感あるいつもの無双なんですけど、ストーリーモードに不必要なQTEが導入されたせいでガッカリクオリティーですよ・・・

そんな鯉沼Pが出世したようなので、○○無双シリーズが今後もいらない要素がつかないか心配なところです。
コウ
2012/03/20 18:44
お久しぶりです(^_^)
最近FF13-2やってるとFIFAやコールオブデューティ?やってるのよく見掛けます☆
海賊無双気になりましたが1作目ってナルトとかもしょぼかったので見送りました( ̄▽ ̄;)
TAKE
2012/03/24 21:31
おひさしぶりです。
FIFAとCODはよくプレイしてますよw
ついつい夜中まで遊んで睡眠時間が・・・ってな感じですw

一作目はやっぱり出し惜しみしてますね、新システムも実験的な場合が多いので、基本的に人柱覚悟なんですが、それなりに楽しめますよ〜
コウ
2012/03/26 20:09
どうもww
お久しぶりですww
僕も忙しくなってブログを書く回数が減りましたww
ワンピース海賊無双はまだ未購入です(´-∀-`;)
なんか、新品で買う気がしないんですよねww
入らないシステムが付くのはいつもの事ですからねww
ともっき
2012/03/28 18:16
ともっきさん

おひさしぶりですw
キャラが少ないし、ストーリーのQTEは邪魔だし、エンディングは妄想だし、どうなってるんでしょうか?
北斗無双の悪夢が頭をよぎりましたwww
ゲームとしては面白いと思うのですが、出し惜しみした一作目というのがバレバレですね。
コウ
2012/04/13 11:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS3全般・ブログ

広告

ワンピース 海賊無双。 コウちゃんねる。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる